東海大学 湘南キャンパスでホームゲームの巻

東海大学 湘南キャンパスでホームゲームの巻

〽銀漢遠く星清く(東海大学校歌) ジャックにゃんです!


2日間、東海大学 湘南キャンパスに行ってきたよ。

毎年行われていた、東海大学男子バスケットボール部の
HomeGame(招待試合)は
2020年に中止、2021年に縮小開催されたんだ。

そして、ついに2022年通常開催です!

学生諸君!おめでとーやっと元にもどったね。


開催中は体育館にキッチンカーや、協力企業がブースを出して
お祭りみたいになるんだよ。一般のお客さんもたくさん来るんだ。
お祭り大好き!大興奮!


体育学部の内田教授がボクに
「アウトドアボッチャで来場者を楽しませて」って
誘ってくれたんだ。

↓湘南キャンパスは広いんだー


↓総合体育館前にきれいにコートが貼れました。

 

↓沢山のお友達がボッチャをやってくれたよ、ようこそー!

ゼミ生のみんなも、
初めてボッチャを体験する人に一所懸命教えてくれたんだ。

↓どっちが近いかな?何点かな?

 ↓フラッグも立てました。まだまだ経験のない人が多いよね。

↓どこに投げると勝てるかな?

↓バンザイスローでナイスボール!

東海大学前駅からロマンスカーの車掌さんたちも来てくれたよ。

ボクと一緒に記念撮影、ロマンスカーの先頭座席に乗りたいにゃん!

キャンパス内にある「コム・スクエア」という建物には食堂があるんだ。

そこで、美味しいランチを提供しているダイニングエールさん。

焼き肉の牛角や大戸屋さんと同じグループの会社です。
学食もすごく美味しいんだって、みんな行ってみてね。

   ← Link to Dining Yell

↓RedBullのお姉さんはみんなに冷たいBullを配ってくれたよ。

明治安田生命 平塚支社からの代表選手は初めてボッチャをしたのに

天才的なコントロールで上司をやっつけちゃったー、すごーい!

 Link to MeijiYasuda Hiratuka.

 

 総合体育館で行われた

東海大学 Vs. 国士舘大学

大迫力でした。

また来年もみんなでバスケもボッチャもやろうね。

来年が待ち遠しいボッチャにゃんでした(=^・^=)

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。