旅するジャックにゃん

インスタ当選おめでとう!賞品を渡しに行くの巻!

インスタ当選おめでとう!賞品を渡しに行くの巻!

ボッチャいこらよ〜ジャックにゃんです。(いこらよ〜は和歌山方言行で「行きましょう」です)

インスタ当選おめでとう!賞品を渡しに行くの巻!

ボッチャいこらよ〜ジャックにゃんです。(いこらよ〜は和歌山方言行で「行きましょう」です)

東海大学 湘南キャンパスでホームゲームの巻

東海大学 湘南キャンパスでホームゲームの巻

おいらです! 2日間、東海大学 湘南キャンパスに行ってきたよ。

東海大学 湘南キャンパスでホームゲームの巻

おいらです! 2日間、東海大学 湘南キャンパスに行ってきたよ。

島根県浜田市 魅力いっぱい元気な浜田

島根県浜田市 魅力いっぱい元気な浜田

今回は島根県浜田市へボッチャの旅です。

島根県浜田市 魅力いっぱい元気な浜田

今回は島根県浜田市へボッチャの旅です。

茂原市ボッチャ協会と目隠しボッチャの巻

茂原市ボッチャ協会と目隠しボッチャの巻

ボッチャ普及に燃える井上さんに会ってきたよ。

茂原市ボッチャ協会と目隠しボッチャの巻

ボッチャ普及に燃える井上さんに会ってきたよ。

東朋学園高等学校 アッという間の2時間授業!

東朋学園高等学校 アッという間の2時間授業!

こんにちはジャックにゃんです。今日は大阪の東朋学園高等学校にお邪魔しました。

東朋学園高等学校 アッという間の2時間授業!

こんにちはジャックにゃんです。今日は大阪の東朋学園高等学校にお邪魔しました。